こだわりライフ・トキオ

アクセスカウンタ

zoom RSS One OK Rock 2016 "35xxxv" Asia Tour Live

<<   作成日時 : 2015/09/27 01:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 8

今日、9/25にアメリカでリリースされたUS版 35xxxv関連の記事をネットでチェックしていたら、何と、ワンオクが2016 1/23にシンガポールのFort Canning Parkでライブをやるって!!
速攻でSISTICのサイトでライブチケットの購入手続きをし、無事購入に成功!!
↓これがチケット(たぶん、Fort Canning Parkの芝生の上でのFree Standing)
画像

日本にいたらワンオクのライブのチケットなんて絶ぇーっ対に手に入らないと思うけど…。
シンガポールにいて良かった!とつくづく思った今日一日でした。
どうかライブ当日に急な出張などが入りませんように…。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「One OK Rock 2016 "35xxxv" Asia Tour ...
「One OK Rock 2016 "35xxxv" Asia Tour Live」について ...続きを見る
こだわりライフ・トキオ
2016/02/01 01:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すみませんこれって、パスポートナンバーは買うとき必須ですよね?
ぴぴ
2015/09/28 11:53
初めまして!突然のコメントすみません(><)チケット手に入れられたんですね!羨ましいです!! 私もこのlive日本から行きたくてチケット取ろうかすごく迷っています。この会場はどれくらいのキャパなんでしょうか?野外の会場なんですか??
miko
2015/09/28 15:35
野外の会場で、私の記憶ではそれほど広くありません。
パスポート番号は必要です。
こぴぞう
2015/09/29 00:53
こちらの公園はけっこう広いんでしょうか?live会場は公園の中の一画にあるんでしょうか?公園の中で迷わないか不安で。
miko
2015/09/29 01:36
初めまして(^^)
このサイトでチケットを購入しようと思ってるんですが、購入後のチケットは郵送ですか?それともプリントアウトとかですか?
日本でも郵送してもらえるのか不安で(T_T)
お手数ですが詳細教えて頂けたら助かります!!
よろしくお願いします。
モーコ
2015/09/29 01:42
私も詳しくありませんが、私の場合はシンガポール内の指定のカウンター(サイト内に案内あり。何箇所もあります。)でチケットを発券してもらいました。当日会場で受け取るオプションもあったと思います。郵送のオプションもあったと思いますが、詳しくはSISTICのサイトで確認して下さい。
公園内の芝生広場はそれほど広くない(むしろ、ワンオクのライブ会場を設置するには手狭なくらい)で、人も集まっているでしょうから迷う事はないかと思います。

こぴぞう
2015/09/29 10:30
初めまして(^^)
日本から行こうと思ってるんですがチケットはプリントアウトと郵送どちらでしょうか?
購入後の受け取り方が分からないと不安で(T_T)笑
お手数おかけいたしますが教えね頂けると助かります!!
よろしくお願いします。
モーコ
2015/09/29 14:19
お返事ありがとうございます。
そうなんですね!!
了解しました( ´ ▽ ` )ノ
わざわざありがとうございます。
しかもお返事が表示されてなかったみたいで質問が重複してしまいスミマセンでした。
モーコ
2015/09/29 14:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
One OK Rock 2016 "35xxxv" Asia Tour Live こだわりライフ・トキオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる